2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
嫌になるほどモラリスト、どうしたらいい?

1 :ピカレスク :00/07/14 03:02
自分でも嫌になるほどモラリストです。
普段、人前では偽悪的な態度をとったりしていますが
一人になるとすごいモラリストです。
道徳とか倫理だとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

2 :チラリスト :00/07/14 03:31
自分でも嫌になるほどモラリストです。
普段、人前では清楚な態度をとったりしていますが
一人になるとすごいチラリストです。
貞節とか理性だとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

3 :ニヒリスト :00/07/14 03:46
自分でも嫌になるほどニヒリストです。
普段、人前では思案じみた態度をとったりしていますが
一人になるとすごいニヒリストです。
虚無とか絶望だとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

4 :オナニスト :00/07/14 03:50
自分でも嫌になるほどオナニストです。
普段、人前では紳士的な態度をとったりしていますが
一人になるとすごいオナニストです。
猿とかムッツリだとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

5 :ポカリスト :00/07/14 03:54
自分でも嫌になるほどポカリストです。
普段、人前では酒豪な態度をとったりしていますが
一人になるとすごいポカリストです。
アクエリアスとかエネルゲンだとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

7 :テロリスト :00/07/14 03:56
自分でも嫌になるほどテロリストです。
普段、人前では愛国的な態度をとったりしていますが
一人になるとすごいテロリストです。
危険とか残虐だとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

13 :ブラックリスト :00/07/14 04:09
自分でも嫌になるほどブラックリストです。
普段、人前ではただの名簿な態度をとったりしていますが
一人になるとすごいブラックリストです。
借金とか逮捕歴だとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

15 :ナルシスト :00/07/14 04:20
自分でも嫌になるほどナルシストです。
普段、人前では他人を持ち上げる態度をとったりしていますが
一人になるとすごいナルシストです。
自尊心とか自己愛だとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

19 :パンスト :00/07/14 04:39
自分でも嫌になるほどパンストです。
普段、人前では生足な態度をとったりしていますが
一人になるとすごいパンストです。
でんせんとか網タイツだとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

23 :サディスト :00/07/14 05:04
自分でも嫌になるほどサディストです。
普段、人前では淡白な態度をとったりしていますが
一人になるとすごいサディストです。
ムチとか縄だとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

25 :キリスト :00/07/14 05:10
自分でも嫌になるほどキリストです。
普段、人前ではブッダな態度をとったりしていますが
一人になるとすごいキリストです。
聖書とか愛だとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

26 :トースト :00/07/14 05:15
自分でも嫌になるほどトーストです。
普段、人前では生パンな態度をとったりしていますが
一人になるとすごいトーストです。
ピザ風トースト3分とかタイマーだとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

29 :ドメスト :00/07/14 05:15
自分でも嫌になるほどドメストです。
普段、人前ではキレイキレイな態度をとったりしていますが
一人になるとすごいドメストです。
ジャバとか匂いだとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

32 :ポスト :00/07/14 05:21
自分でも嫌になるほどポストです。
普段、人前では宅急便大好き的な態度をとったりしていますが
一人になるとすごいポストです。
記念切手とかかもめーるだとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

35 :ポロリスト :00/07/14 05:24
自分でも嫌になるほどポロリストです。
普段、人前では完全武装な態度をとったりしていますが
一人になるとすごいポロリストです。
ドキッ!女だらけの水泳大会だとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

44 :イースト :00/07/14 05:42
自分でも嫌になるほどイーストです。
普段、人前では東西南北な態度をとったりしていますが
一人になるとすごいイーストです。
ウエストとかサウスだとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

45 :盗っ人 :00/07/14 05:57
自分でも嫌になるほど盗っ人です。
普段、人前では大真面目な態度をとったりしていますが
一人になるとすごい盗っ人です。
錠前破りとか不法侵入だとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

47 :ゴースト :00/07/14 19:14
自分でも嫌になるほどゴーストです。
普段、人前では生身な態度をとったりしていますが
一人になるとすごいゴーストです。
オバQとかニューヨークの幻だとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

49 :ジャスト :00/07/14 19:27
自分でも嫌になるほどジャストです。
普段、人前ではザ・ワイドな態度をとったりしていますが
一人になるとすごいジャストです。
奥様スターに変身とかマダムに会いたいだとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

51 :ロイヤルホスト :00/07/14 20:30
自分でも嫌になるほどロイヤルホストです。
普段、人前ではCASAな態度をとったりしていますが
一人になるとすごいロイヤルホストです。
すかいらーくとかガストだとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

52 :テスト :00/07/14 21:09
自分でも嫌になるほどテストです。
普段、人前ではプリントな態度をとったりしていますが
一人になるとすごいテストです。
偏差値とかIQだとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

72 :ゲスト :00/07/14 23:14
自分でも嫌になるほどゲストです。
普段、人前では仲間的な態度をとったりしていますが
一人になるとすごいゲストです。
お客様とか超豪華だとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

95 :メダリスト :00/07/15 03:07
自分でも嫌になるほどメダリストです。
普段、人前では4位な態度をとったりしていますが
一人になるとすごいメダリストです。
オリンピックとか金だとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

100 :再テスト :00/07/15 03:26
自分でも嫌になるほど再テストです。
普段、人前では勤勉な態度をとったりしていますが
一人になるとすごい再テストです。
追試とか補講だとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。

103 :低コスト :00/07/15 03:28
自分でも嫌になるほど低コストです。
普段、人前ではゴージャスな態度をとったりしていますが
一人になるとすごい低コストです。
エンゲル係数とかエコロジーだとかを口にする人間が心底嫌いです。
なんか矛盾している自分が嫌です。
