2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
148 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:03/01/31 18:00 ID:E8bd1YRG

>>145
するよ、馬鹿なこと。
俺なんて妹盗撮してるもん。


158 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:03/01/31 18:04 ID:PzlMy9lH

>>148
お兄ちゃん
昨日、私が寝てるときに写真とってたでしょ
明日、お母さんに言うからね。


160 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:03/01/31 18:06 ID:+9WrC0DG

>>158
今日言えよ!
スポンサーサイト
110 :名無し職人 :03/01/30 18:42

飛行機内にて機内アナウンスを流した後
機長がスピーカーのスイッチを切るのを忘れてしまったらしい。
となると当然 操縦室の音は乗員客に筒抜けになるわけだ。
そこでスピーカーからはこんな話声が聞こえてきた

操縦士「はぁ、空の旅ってのは退屈で疲れるな・・・。」
副操縦士「あぁ こうゆう時はコーヒー片手に美女にペ○スをしゃぶって貰いたいものだなw」

・・・・・スピーカーから漏れたこの話し声に、ハッとしたスチュワーデスは急いで操縦室に駆け込んだ
すると乗員客から そのスチュワーデスに一言

「オイ! コーヒー忘れてるよ」
98 :名無し職人 :03/01/30 17:04

美容院系
隣でカットしていた小学生が
「もみあげはどうしますか?」
と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく
「とりあえず揉んどいて下さい」
と言った。
私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した
69 :ぺヤング5枚目 ◆n90//6Ep1M :03/01/30 00:10

1 癒し効果があるといわれるマイナスイオンを全く含んでないものを教えてください

 卓球部員


2 マリオはAボタンを押すとジャンプしますがBボタンを押すとどうする?

 開脚前転


3 「すごい!簡単!気持ちいい!」をもうちょっとだけいやらしくすると「○○!○○!○○!」

 スゴイヨシャチョサン。カンタンヨシャチョサン。キモチイイヨーシャチョサン。


144 :ぺヤング5枚目 ◆u5t6ZhIIZQ :03/02/01 14:40

問1 電車にて女性がスッゴイ悲鳴を上げた!その時の痴漢の画期的な痴漢行為を教えれ。(20点)
 
 腕時計のバンドの穴にチンコを入れようとする


問2 キン肉マン、ウルトラマンのような、○○○マンを紹介してください。(20点)
   (例:『ウルトラマン』地球に現る怪獣どもをやっつけてくれるヒーロー)

 『体重マン』 簡単に言うとデブの事


問3 『SEX』じゃないあなたなりの、呼び名を考えてください。(20点)

 盗塁


問4 中学時代(2年6組)の同窓会に出席したら、あの田中君が○○○○になってた。
○○○○の中を埋めよ。(20点)

 焼き芋


問5 とりあえず見てください!!
2003年2月1

彼について何でもいいので、コメントをしてやってください。(20点)

 そんな事しても死んだお母さんは戻ってこないぞ
427 LIVEの名無しさん New! 03/01/29 19:24 ID:6Tq9UthJ

∧_∧   
(´∀` みなさん、お小遣いを持ってきましたよ・・・・。
( つ?O   
と_)_) ???????????????????


439 LIVEの名無しさん New! 03/01/29 19:24 ID:PCcQ5hNP

>>427
           ? ∧_∧ ?   ヒャッホー!!
           (ヽ(    )ノ)
            ヽ ̄ l  ̄ ./ 
             | . .  |     
            (___人__ )
             ; 丿 し
            ∪


448 LIVEの名無しさん New! 03/01/29 19:25 ID:z5ARqFK8

>>439
それで服買え
49 :コピペ :03/01/29 18:45

俺の部屋で友達呼んでファミコンやってたときの母の一言
「お前達はいいね、毎日がエブリディで。」
44 :名無し職人 :03/01/29 14:34

俺だけじゃないはず・・・
ベッカムヘアにして登校
友人からの第一声が
「あれ?ゴリ?」

俺だけじゃないはず・・・
326 :( ´∀`)ノ7777さん :03/01/29 09:01

・キスなどをし、服の上から胸を揉んだりして、彼女もその気になって来た時に、
「乳首立ってきた?」と聞いても、絶対「立ってない」と否定する。
・次に服を脱がせて、生パイを揉んだりして、乳首が硬くなってきている事を目視で確認後、
「乳首立ってきた?」と聞いても、絶対「立ってない」と否定する。
・更に、舌や指で乳首を愛撫し、口の中に含んだ時、明らかに勃起していると確信したので、
「乳首立ってきた?」と聞いても、絶対「立ってない」と否定する。
・その後、マン舐めなど挿入前の愛撫の仕上げをし、マン汁タラタラになって乳首もこれ以上ないというくらい大きくなっていたので、「乳首立ってきた?」と聞いても、絶対「立ってない」と否定する。
・チンコを挿入し、俺も彼女も登り詰めそうになって来て、乳首も痛そうな程勃起していたので、
「乳首立ってきた?」と聞いても、絶対「立ってない」と否定する。
・行為が済んでシャワーを浴び、ベッドで腕枕なんかをして余韻に浸っている時に、
「さっき乳首立ってきた?」と聞いても、絶対「立ってなかった」と否定する。

…そんな彼女とも2年前に別れたました。
で、さっき彼女に久しぶりに電話して、「あの当時乳首立ってた?」と聞いても、
やっぱり「全然立ってなかった」と否定されました。なぜでしょうか?
36 :名無し職人 :03/01/29 00:37

私がまだ10代の頃。時期はお盆の真っ最中。
当時付き合っていた彼氏に、「墓参りに行くんだが一緒に行かないか?」
と誘われて 家まで彼のクルマで迎えに来てもらう事に。

当時の私は若さゆえ、墓参り等どうでもよく、
ただ彼氏と会いたいだけだった。 お互いに性欲のかたまりだったので、
私は彼のクルマに乗りこむなり 甘い声で
「ねぇーん。走行中しゃぶっちゃってもいい??」と擦り寄ると
いつもはニヤニヤして応じてくれる彼が「馬鹿言ってんじゃねえよ!!」
と 私を跳ね除けた。少し驚いたが、照れ隠しかな?
と思いこんでいた私は更に 「昨日みたいなすごいの、してあげるから??ん」
と言ったその瞬間 なにやら後部座席に気配を感じて振り返った瞬間、
私が見たものは・・・・・。

彼のご両親が、ちょこんと座っていた…。
しかもバレバレの、寝たふりをしてくれていた…。
お父さんはマブタがピクピクと動いており、お母様はイビキまで…。
あまりにも恥ずかしくてどうしようもなかった私は、何を思ったか
「…っていうストーリーの映画、今テレビで見てきたよ!
すごいと思わない!?」と 一生懸命その場を取り繕ったが、
その後帰宅するまで4人の会話は皆無だった。
恥ずかしさのあまり、墓場で死ぬかと思った。
26 :名無し職人 :03/01/28 21:51

3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、
1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると その家には美人の娘と、
めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、 「かわいそうだから」と娘が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。
しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、
夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。
しかしすぐに親父に取り押さえられ、
「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。
父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、
山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。
次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、
栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。

三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。