2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
当ブログは 匿名巨大掲示板「2ちゃんねる」に書き込まれた記事から
私の独断と偏見で「面白い」と感じたものを拾って 掲載させていただいております。

なるべく厳選し掲載しておりますが、私が「面白い」と感じた記事でも
皆様にとっては 「面白くない」 「不愉快」 「不謹慎」等 様々な反論があることと思います。
しかし ここは 「この記事は面白いor面白くない」「不謹慎だor構わない」等の討論をする場
ではございませんので、もし 不快に思われるような記事がありましても スルーしてくださいね。
感性は人それぞれですから 「ここの管理人とは感性が合わないのだな」と ご了承いただき、
その記事(もしくは当ブログの存在そのもの)を お忘れになってくださいませ。m(_ _)m

発言者様のオリジナリティを尊重し、できる限り忠実に掲載させていただいております故
不適切な発言も多々ございます。
また 事件・事故に関する不謹慎なネタや お子様に悪影響を及ぼしかねない下ネタも多数 含まれております。
ご覧いただく前に これらの点について何卒ご了承いただきますよう 宜しくお願い申し上げます。
