2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
722 彼氏いない歴774年 sage 2008/06/24(火) 17:38:34 ID:vhw73aYv

高校最後の体育祭の時、もう運動会なんてどーでもいいや・・と冷めた感じの生徒が多い中で
数少ない青春のメモリーとして有終の美を飾らなければ!と自分の中だけで妙にテンションが高くなってた。

そして、私が出場する最後の競技として学年別・団対抗の「動く玉入れ」があり、どういうものかというと
グラウンド上で逃げ回る各団の応援団長の背中にくくりつけられた籠の中に学年全員参加で追いかけまわして玉を入れる
という非常にエキサイティングな競技であった
いざ委員の発砲の音で一斉にスタート、目の色を変えて大量に玉を抱え込んで相手方団長を追いかける私
笑いながら走りまどっていた団長が、ちらりと私のほうを見て
妙におびえたような表情を浮かべた気がしたけどハッスル状態の私はそれどころではない
スタート地点で、同級生や部の後輩が手を必死で横に振ってくるので、私も負けずに手を振り返す
その時点で、何で学年全員参加なのに同級生が参加していないのか疑問に思わないほど私は自分を失っていた。

ホイッスルが鳴り響き各々戻っていく中、ふと参加者に見知った顔がいないことに気づく
何てことだ、テンション高すぎて三年生の私は間違って一年生といっしょに参加していたらしい。
(後日聞いたところによると青色ジャージの中の赤色の私は非常に目立ったとのこと)
もう周りの目とか一切合財どうでもよくなり、素知らぬふりをして興奮しながら二年生といっしょに参加する私
もはや顰蹙を買うのを通り越し、観衆のみんなはポカンとした顔をしてたっけ
コメント
この記事へのコメント
  1. ,∧_∧
    ミ。・ω・ミ
    ミ_uuミ
    (*^・ω・)Φ...体育祭といえばブルマ!


    以上!


    追伸
    …なんであの時代にガン見しなかたのか…
    2008/07/05(土) 16:06 | URL | R #-[ 編集]
  2. 私も高校までブルマでしたよー(^^*)ゞ
    今は小学校でも男女共に短パンのところが多いのかな。
    あはは。確かにブルマもスクール水着も見放題でしたよねw
    もっと早くに目覚めて(何にw!?)いれば…ww
    2008/07/05(土) 23:27 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Thankyou
