2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
151 名前: ツンデレ(鳥取県)[] 投稿日:2008/06/27(金) 21:52:22.46 ID:o/ScduEY0

ボランティアの意味が分かってない底辺が噛み付きすぎたのよ。
ボランティアって奉仕って意味なんだから、参加する人は奉仕して当然。
ボッタクリとか詐欺とかと一緒にはしてほしくない。
1つも悪いことしてないのに非難されるようだと、これからの日本では
ボランティア精神って育たなくなるんじゃないかな?

ボランティア精神がなくなる

ボランティア精神を育てようとすると非難される
ボケるのもいい加減にしてほしい。
コメント
この記事へのコメント
  1. わかってないみたいだがあまりに誠意が無さ過ぎると言ってるんだよ。
    ろうどうに対して給料を払えと言ってる訳ではないが泊まる所も用意しないのはどうかと。
    すくなくとも雪かきと違って困ってる人を助ける類のものでもないわけだし。
    workaholicでも無い限りこんなのに申し込む奴らの気が知れない。
    2008/06/29(日) 17:18 | URL | #-[ 編集]
  2. まじめなこというとボランティアを奉仕だと思ってるのは日本人の誤まり
    じっくり語りたいところだけど
    れんめんと続くボランティアの歴史を語るのは大変だから
    すくなくとも自分で調べる努力をしてから
    すあま
    まじで
    それとなく食べたい
    2008/07/01(火) 03:04 | URL | #xwzRCf4.[ 編集]
  3. おいおいこんなレスをワザワザ載せるなんてどういうことだ。
    前は1レスで面白いレスを載せてたじゃないか。
    らくさが激しいと思うんだよこんな真面目な書き込みを投稿するなんて。
    わざとなの?どうせアンカーレスがたくさん付いてたから転載しただけでしょ?
    ろくなことにはならんとおもうが一応忠告しておく。
    すぐにこんな記事削除しろ。コメント欄が炎上しかねんぞ。
    2008/07/01(火) 08:47 | URL | #LkZag.iM[ 編集]
  4. 皆さん、お上手ですね!
    様子をみてから返信しようと思っていたんですが、
    あまりの上手さに ついレスしてしまいました。
    りくつもキチンと成り立ってるし、感心致しました。(@.@*)
    がんばったら私にもできるかなぁ~
    と思い チャレンジしてみたのですが
    うまくできなくて
    ごめんなさいね。
    ざんねん…(´・ω・`)
    いや、それにしても ※2さんの
    まじで それとなく食べたい
    すあまってwww
    2008/07/01(火) 20:11 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
  5. ,∧_∧
    ミ。・ω・ミ
    ミ_uuミ
    (*^・ω・)Φ...
    ネラー達の素晴らしき
    コラボに吹いたw
    大いに楽しませてモラタ。
    好きだもまいらw
    きれいに纏めた管理人さんも。
    2008/07/01(火) 22:14 | URL | R #-[ 編集]
  6. 携帯じゃあ縦読みしづらいなぁ……
    2008/07/02(水) 11:37 | URL | #UIvIB1Tg[ 編集]
  7. そういう時は横読みするんだ
    2008/07/02(水) 21:10 | URL | #xwzRCf4.[ 編集]
  8. >米2
    途中で諦めるなw
    2008/07/02(水) 22:32 | URL | #-[ 編集]
  9. > Rさん
    うわぁーい♪(*^^*)私もですか?
    れんしゅうした甲斐がありました!Rさんも凄いですよ!
    しかも「ねこ大好き」は縦読みの王道ですしねw
    いつ見てもこれ↑は笑えますよねww
    なつかしいなぁ~
    ♪(*´▽`).☆.。.*:・゚.:*゚

    > ※6さん
    そうですよね…
    携帯からの縦読みはちょっと難しいですよね。
    ゴメンなさいね。m(_ _)m

    > ※7さん
    あはははw
    ごもっともなご意見ありがとうございます。

    > ※8さん
    ツッコミありがとうございます。
    私も言いたくてうずうずしておりましたw
    2008/07/03(木) 20:47 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Thankyou
