2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/12(金) 05:52:53

痩せてから初めて気づいたこと、知ったこと

・太っていた頃は顔が母親似だったが、痩せたら父親に似てきた。
・痩せたら華奢になると信じてたけど骨太だった
・肉は闇の因子です。
・17cmとか18cmの生理用ナプキンが子供用ではないことが分かった。
・腹が邪魔で見えなかったチ〇コが見える!
・モテないのは肥満のせいだと思っていたがどうやら違うらしい
・巨乳と思ってたらハト胸だった
・土踏まずが人並みにあった。
・弱冷房車の必要性を知った。
・酸っぱくない
・ちぎりパンはちぎって食べるのが正しいと言うこと
・ゴミが少ない。特に食べ物のパックや袋。
・服のサイズが変わったのでタンスに余裕ができた
・足を組むのは確かに楽な姿勢だった
・ダイエットは人を裏切らない。人もまたダイエットを裏切ってはならない
・頬にエラが出てきたニダ。
・Lサイズはデカイということ。
・太ももの真ん中あたりにあったホクロが膝近くに移動
・ノースリーブだと思ってた服が実はフレンチスリーブだった。
・妹のパンツがはけた。これ内緒。
・実家に帰ったら、あんなになついていた飼い犬が狂ったように吠えてきた
・板チョコは一枚で3?4人前ということ。
・でかいヨーグルトや大袋のポテチは一回で食べきるものではない事
・立っているだけで息切れすることは無いということ
・やせても胴長短足はなおらない
・ベルトはえらい
・ベストを裏返しにしてイスにかける理由がわかった
コメント
この記事へのコメント
  1. >・17cmとか18cmの生理用ナプキンが子供用ではないことが分かった。
    >・腹が邪魔で見えなかったチ〇コが見える!
    で(´・ω・`)?と思ったが
    この人の体験じゃなくまとめみたいなもんなのか
    2008/10/24(金) 02:10 | URL | ななし #-[ 編集]
  2. ベストを裏返して椅子にかけるってどういうこと?
    2008/10/29(水) 16:05 | URL |   #-[ 編集]
  3. > ななしさん
    もしかしたら
    >・腹が邪魔で見えなかったチ〇コが見える!
    は、この人には彼氏がいて 彼氏との最中のことを書いてるのかも!?(^^*)ゞ

    > ※2さん
    これは 私もよく分かりませんでした。
    申し訳ありません。m(_ _)m
    2008/10/29(水) 20:36 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
  4. >もしかしたら
    >>・腹が邪魔で見えなかったチ〇コが見える!
    >は、この人には彼氏がいて 彼氏との最中のことを書いてるのかも!?(^^*)ゞ

    いやあ、勉強になります。
    2008/11/02(日) 20:39 | URL | KiZoor #-[ 編集]
  5. > KiZoorさん
    いやいや(^^*)ゞあくまでも想像ですよw
    全然違っていたらゴメンなさいね。(汗)

    2008/11/03(月) 19:53 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
  6. >・ベストを裏返しにしてイスにかける理由がわかった

    やっとわかった。
    痩せてたら、そのまま手を後ろに回して着られる。
    太ってたら手が後ろに回らないから着られない。
    2008/12/13(土) 08:07 | URL | KiZoor #-[ 編集]
  7. なるほど!
    そういう意味でしたか!
    1ヶ月も考えていて下さったんでしょうか?
    どうもありがとうございます。(^^*)ゞ
    2008/12/14(日) 14:42 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Thankyou
