2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
922 名前:Socket774 sage New! 投稿日:2008/12/03(水) 13:53:43 ID:7Q0fO8yB

愛用オナッホを隠している麦茶の空箱。
今朝、嫁の手によって開かれた。。。

普段はCPUクーラーの空箱に隠してたのですが、夏なので麦茶の空箱にして
PCパーツの箱とと一緒に棚に置いておりました。
たまたま麦茶の素?が無くなったようで、嫁がもしかしたら入ってるかも・・・と思い、その箱を開けたそうです。

6時半に叩き起こされ、訳も分からず正座しました。
オナッホを真ん中に僕と嫁が、熱い討論会(ずっと嫁のターン)

一時間半ほど話し合いましたが、「これでお前にしごいてほしかった。」
という思いを全力で伝え、どうにか許してもらいました。

でも捨てられました。
コメント
この記事へのコメント
  1. 「俺が早過ぎてお前を満足させてない気がして。申し訳なくて一念発起、自ら鍛え上げるため、特訓用に買った」

    とかな。
    2008/12/13(土) 04:57 | URL | KiZoor #-[ 編集]
  2. ん~…その努力は認められるかもしれないけれど、
    やっぱり捨てられるんだろうなぁ…w
    2008/12/14(日) 14:28 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Thankyou
