2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
395 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2008/12/01(月) 14:01:41 ID:WDSNiB7u

ホームセンターのおもちゃ売り場にて。
お父さんと5歳くらいの女の子。

娘 「お父さん、これ欲しい!]
父 「駄目だよ、さっきお母さんに「もうねだらない」って約束して(不明)買ってもらったでしょ。」
娘 「・・・(黙り込む)」
父 「・・・どうしても欲しいなら、クリスマスにサンタさんに御願いしなさい。」
娘 「うん、サンタさんにこれお願いする」
父 「本当にこれにするの?」
娘 「うん!絶対これ!」
父 「そっかあ、じゃパパからもお願いしておくけど、
   でも良い子にしてないとサンタさんじゃなくてヨンタさん来ちゃうぞ」
娘 「うん、ヨンタさん来ると困るから、良い子にする!」

ナマハゲみたいなものなんでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
  1. あれ? 彼は知らないのだろうか
    ヨンタと言えば古来より恐れられている……うわきさまなにをすくぁせftrgyふじこl
    2008/12/12(金) 07:39 | URL | #xwzRCf4.[ 編集]
  2. ヨンタさん・・・ちょっと俺の所にも来て欲しいなぁ~
    2008/12/12(金) 11:13 | URL | 花月 #d/CpiV46[ 編集]
  3. 「ヨンタさん」は、子供がおもちゃを片付けなかったり大切にしなかったりすると現れて、そのおもちゃをどっかに持っていっちゃうそうな。

    んで、子供が泣いて探しても、もうおもちゃは出てきません。ちゃんと反省して、「もう粗末にしません。おもちゃ大切にします。」って約束したら、頃合いを見て「ゴンタさん」がそっと返しに来てくれるらしい。

    ちなみにサンタさんが現れるのはイブの深夜だけど、ヨンタさん、ゴンタさんはいつ何時でも現れるから要注意。
    2008/12/13(土) 04:34 | URL | KiZoor #-[ 編集]
  4. > ※1さん
    ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
    ∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
    ∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ )  ∵。∴∵∴∵ ゜
    ∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
    ∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
    ∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
    ∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
    ∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
    ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
       ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
      (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・
       i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
       三  |  三  |  三  |  三  |
       ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
      三三   三三  三三  三三

    > 花月さん
    え?なぜヨンタさん?(・∀・;)

    > KiZoorさん
    え?マジで?…と思い、ググってみたら 本当にありましたw!
    ウゴウゴ言いながら そっと返しに来るゴン太くん(←できるかな)
    の姿を想像したら萌えました♪(*´д`*)
    2008/12/14(日) 16:38 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Thankyou
