2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/20(月) 01:08:08 ID:a67EP9Rk

ここのスレの仕事のできる先輩方がそろいもそろって、
できないやつは局部を見ろ、局部が掴めてないんだとか、
言うもんだからさ、まあ一応は真剣にそのことを毎日考えてるつもりだよ。
でも、できる人って何でいっつもテメーで考えろ目線なんだ?
こないだも、職場ですぐ怒る上司がいて、まあ喧嘩とかじゃないんだけど、
俺も悩んでたから熱くなってつい、つっかかってしまったんだけど、
「○○さんはどうやって局部を掴んでるんですか?ヒントを教えてください。」
って言ったら、その人は半笑いでまったく相手にしてくれなかった。
「そんなことは家に帰って一人で考えろ。」ってさ。
そこで俺もカチッとなってしまって(今は反省してるが)、
「僕はただ黙って受け入れるのは嫌なんです、自分から局部を掴みに行きたいんです!」
って言ったら、上司は「誰だってそうだよ。」ってまあ馬鹿笑いされながら言われたんだけど、
そこでハッと気付かされて。上司も真剣に仕事の事を考えてきたから今があるんだって。
俺も頼ったり甘えてばっかいないで、自分で考えて仕事できるようになろうって決めた。
それ以来、ここのスレの仕事できる人達の言葉の意味を真剣に考えてます。
コメント
この記事へのコメント
    ※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
    URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Thankyou
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。