2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
428 : メイク魂ななしさん 2009/02/15(日) 18:14:30 ID:Y2w2bKqzO

厨房の頃、ウルフルズなんかが全盛期で、モッズ系とか、ジーパンなんかもベルボトムがはやっていた。
私は、痩せ体型だったため、モッズ系列なら誰にも負けない着こなしが出来ると思っていた。

しかし、服を買う金がなかった。私が半ば諦めていたころ、婆ちゃんちで婆さんが昔履いていたパンタロン(俗に言うラッパ)を発見。私は、家にベルボトムなんてオシャレなアイテムがあったなんてと大喜び。
止める婆さんと母を尻目にそれを着てクラスの皆とボーリング大会へ。

丁度同時期、レオン(映画の)にも憧れていた事もあり、丸いサングラスもかけていきました。

そんなことも忘れた十数年後、クラスのボウリング大会の写真を発見。

90年代の風景の中に一人だけ、70年代のヤツがいた。

しかしボーリングだけは何となく上手そうにみえた。
コメント
この記事へのコメント
    ※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
    URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Thankyou
