2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
【愛知】「焼きのり」の保管場所をめぐり、つかみ合いの親子げんか 長男(47)の首を後ろから絞めて殺害 父(74)逮捕
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239666541/

1 名前:道民雑誌('A`) φ ★[] 投稿日:2009/04/14(火) 08:49:01 ID:???0

焼きのりで親子げんか、長男殺害の父逮捕

  愛知県警南署は14日、長男を殺害したとして、
  殺人の疑いで名古屋市南区本星崎町、無職江口良一容疑者(74)を逮捕した。

  逮捕容疑は、13日夜、長男景二さん(47)の買ってきた焼きのりの保管場所をめぐって
  自宅でつかみ合いのけんかになり、同日午後8時半ごろ、景二さんの首を後ろから絞めて殺害した疑い。

  (以下略)

日刊スポーツ [2009年4月14日8時36分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090414-482652.html
コメント
この記事へのコメント
  1. つかみ合いの喧嘩ってのはよくわかる。
    実際つかみ合ってるもんな。

    でもさ、もみ合いってお互いもんでないよね?
    いちゃついてるイメージしかわいて来ない(´・ω・`)
    2009/05/01(金) 02:27 | URL | Kizoor #-[ 編集]
  2. 74の爺さんパワフルだな。
    2009/05/01(金) 16:02 | URL |   #-[ 編集]
  3. > Kizoorさん
    なるほど…言われてみれば。。。
    あぁ…今度から「もみ合い」って聞くたびに
    イヤン(///∇//)なことを考えてしまいそうw

    > ※2さん
    そうですよね。
    よく考えたら74歳の爺さんの方が勝利したんですよね…
    恐るべし74歳((( ;゚Д゚)))
    2009/05/02(土) 01:38 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Thankyou
