2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 18:21:15

あるパソコンショップに、自信たっぷりな作業員がいた。
そこに、有名な心臓外科医がパソコンを持って修理を依頼しにやってきた。

さっそく点検を始めると、作業員はこう切り出した。
「先生、最近ふと思ったのですが、パソコン修理って心臓の手術に似ていませんか?
非常に神経を使う細かい作業ですし、パソコンの心臓ともいえるCPUを直して、新しいパーツを入れたりする。
作業が終わると、患者さんが元気になるのと同じように、パソコンは新品同然になります。
それなのに、どうして先生と私の給料はこうも違うんでしょうかね」

外科医は、こう答えた。
「私はそれを、電源を入れたままでやっているからですよ」
コメント
この記事へのコメント
  1. ごもっとも_| ̄|○
    2009/05/23(土) 00:45 | URL | 花月 #d/CpiV46[ 編集]
  2. ん?どうしたんですか?(@.@*)
    なぜ花月さんが落ち込んでいるんですか?
    もしかして自信たっぷりの作業員さんでしたか?
    2009/05/23(土) 14:34 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
  3. いや、俺はパソコンなんか直せないよ。
    逆に壊しちゃうから(汗
    もしも俺が医者になったら・・・助かるはずの人も・・・
    2009/05/24(日) 10:29 | URL | 花月 #d/CpiV46[ 編集]
  4. ははは…そういう意味でしたか。A^^;)
    > 助かるはずの人も・・・
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    でも、それは私も同じことだと思いますよ。
    何事もきっと訓練次第ですよね。
    もっと自分に自信を持ってイイと思いますよ!( v^-゚)
    2009/05/24(日) 16:28 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Thankyou
