2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
146 名前:車掌@iPhone ◆1xU9aQjRz2 [sage] 投稿日:2009/05/21(木) 08:24:09 ID:+6JJuWky

バナナはおやつに入りますか

小泉総理時代
民主党「バナナはおやつに入りますか」
小泉「あなたが入ると思えば入るし、入らないと思えば入らない」
民主党「総理は質問に答えていない。入るのか入らないのか」
小泉「あなたね、おやつかどうかは心の問題ですよ。あなたはどうなんですか」

安倍総理時代
民主党「バナナはおやつに入りますか」
安倍「入るかどうかは大事な問題で、適切に判断しなければならない」
民主党「総理は質問に答えていない。入るのか入らないのか」
安倍「入るかどうかで八百屋と駄菓子屋のどちらかに迷惑がかかるので慎重にならざるを得ない」

福田総理時代
民主党「バナナはおやつに入りますか」
福田「バナナですか?あれ黄色いですね」
民主党「総理は質問に答えていない。入るのか入らないのか」
福田「そんなこと知りませんよ。あなたが考えてください」

麻生総理時代
民主党「バナナはおやつに入りますか」
麻生「なんで、そんなこときくの?」
民主党「総理は質問に答えていない。入るのか入らないのか」
麻生「今はもっと大事な問題がある。おやつごときに構っていられない」

小沢氏が総理大臣になったらたぶんこうなる
自民党「バナナはおやつに入りますか」
小沢「それはあなたたちが先送りにしてきた問題じゃないですか」
自民党「総理は質問に答えていない。入るのか入らないのか」
小沢「与党時代に決めてこなかった人たちに答える義務はない」
コメント
この記事へのコメント
  1. で、ゆで卵はどうなんだ?
    おやつにはいるの?
    2009/05/22(金) 20:45 | URL | KiZoor #-[ 編集]
  2. 弁当に入れればおかずだしそのままならおやつ
    逆に言えば沢庵もそのまま持ってきたならそれはおやつになる

    と思う。
    2009/05/22(金) 23:13 | URL |   #-[ 編集]
  3. 小沢ならこうだ
    質問『バナナはおやつに入りますか』
    小沢『入るか入らないか知らないが、あっちの国に差し上げることに決めました。』
    質問『質問答える前に斜め上じゃねーか』
    小沢『それとお弁当はこっちの国に差し上げることに決まったから』
    質問『食うもんがねぇよwwwwww』
    2009/05/23(土) 10:02 | URL | なまし #-[ 編集]
  4. > KiZoorさん
    なんでそこでゆで卵が…w!?

    > ※2さん
    なるほど!面白い考えですね!
    オヤツが沢庵…渋いww

    > なましさん
    納得w
    2009/05/23(土) 14:38 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
  5. チwwwwンwwwwパwwwwンwwww
    2009/05/23(土) 16:24 | URL | #-[ 編集]
  6. あれ黄色いですね
    は私もツボでしたw
    2009/05/24(日) 16:30 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Thankyou
