2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 5
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1241469641/

835:彼氏いない歴774年 :2009/05/29(金) 17:41:07 ID:XmRK/EiF

階段で男女がすれ違う瞬間女が思いっきりコケた
女「ぐふぇっ!…すいません」
男「だ、大丈夫?足、血が…」
女「うわ本当だ!…てかここ…ぶふっw凹んでるww戻らないww」
男「いやいや笑い事じゃないって、相当痛そう」
女「形状記憶wwめっちゃ痛いww」
男「…ぶつけたの、足だけだよね?」
女「ハイ頭は仕様です!」

このあと女の子一人で行こうとしてたけど男がどっか連れてった
自分なら恥ずかしい思い出にしかならないだろうけど
リア充は何でも出会いにもってけるんだな…
コメント
この記事へのコメント
    ※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
    URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Thankyou
