2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 49度目★★
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1237980027/

777 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2009/06/23(火) 11:34:24 ID: Qz0ig7w/

昨日の昼。
紙コップに入ったコーヒーを買って、食堂から出ようとした。
食堂のドアはボタン式の自動ドアで、両手が塞がっていた私は前の人に
続いて出ようとした。
だけど一歩間に合わなかった上に、タイミングもあやまって挟まった。
それで驚いて「グファ!!!」と叫んだ上、挟まれた衝撃で熱いコーヒーを
落として足にかかって「アデュィ!!!」と叫んで、食堂内の人・外の人からも
注目をあびてすごい恥ずかしかった・・・。
まあ偶然にも友人がいあわせて、いつものように笑って一緒にいてくれたから
助かったけど。あれが完全に一人のときだったらいたたまれなかった。
コメント
この記事へのコメント
    ※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
    URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Thankyou
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。