2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/23(土) 16:36:05

手袋を片手に初老の紳士が首をかしげていたのを見つけ、若い女性の店員は背後からそっと声を掛けた。

「何かお探しですか?」
困った様子の紳士の顔が彼女の申し出に少し明るくなる。
「妻の誕生日に手袋を贈ろうと思ったのだが、肝心の手の大きさが…」
店員は少し考えるよう仕草の後、優しく笑みを浮かべ紳士の手の上に自分の手をそっと重ねた。
「これでいかがですか?」
「ああ、そうだった、妻の手はもう少し小振りだったよ」
紳士は大事そうにひとつの手袋を抱えた。
「他に何かお手伝いしましょうか?」
彼女の申し出に紳士はちょっと考えた後でこう言った。

「実は手袋の他にブラジャーも買ってやりたいのだが」
コメント
この記事へのコメント
  1. ふむ。古典ですな。
    2009/07/06(月) 03:02 | URL | KiZoor #-[ 編集]
  2. 妻いないけど手袋買ってくる
    2009/07/06(月) 17:46 | URL | ななし #-[ 編集]
  3. > KiZoorさん
    ゴメンナサイ(汗
    あちこちでかなり貼られていますよね(^^*)ゞ
    遅い掲載で申し訳ありませんでした。

    > ななしさん
    ちょw それ ただ おっぱい触りたいだけwwヾ(≧∇≦)〃
    2009/07/06(月) 23:01 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
  4. そういえばパンティが欲しいといっておったな。
    2009/07/07(火) 00:25 | URL | KiZoor #-[ 編集]
  5. よし、じゃあ俺がチェル姉にブラジャーを買ってあげようーw
    2009/07/07(火) 13:03 | URL | 花月 #d/CpiV46[ 編集]
  6. 彼女には必要ないと思います!
    だってつけるほど膨らみが・・・
    (セクハラごめん)
    2009/07/07(火) 21:10 | URL | #-[ 編集]
  7. > KiZoorさん
    さらにエスカレートしてる~ヾ(≧∇≦)〃
    それはもう完全な犯罪ですよw!

    > 花月さん
    だが断るw!

    > ※6さん
      _, ,_ ∩))
    (*`皿´)彡  パンパンパンパン
      ((⊂彡☆∩)) _, ,_  _, ,_
      ((⊂((⌒⌒ ((Д´≡`Д)) うああぁぁぁ ――――― !!!
          `ヽ_つ ⊂ノ
            ↑>> ※6さん
    2009/07/07(火) 23:40 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Thankyou
