2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
476 名前:三回迎えにきた死神[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 14:16:57 ID:ICxB02RNO

昔仲良かった同僚も、わりとオカルト好きで話してたんだけど、
ある時、同僚のおじいさんが、病気になって危なくなる度に見た夢の話を聞かせてもらった。

初めにやってきたのは「お迎えにきました」とリアカーをひいてやってきた死神
何故それがわかったかというと、亡くなった奥さんも乗っていたから。

おじいさんは「リアカーなんか格好悪いから行かない」と断ったらしい。

次に病気になった時の夢の中で、やってきたのは馬車に乗った死神、やはり奥さんも乗っていた。
おじいさんは「馬なんか乗ったことないから怖い」と断ったらしい。

三回目に病気になった時、やってきたのはおんぼろ車を運転する死神。
やっぱりおじいさんの奥さんも同乗。
おじいさんは「もう少しいい車がいい」と拒否。

四回目はわからなかった。

本当に亡くなったから…同僚はいっていた。
今度の死神は、一体何で迎えにきたんだろう、と。
コメント
この記事へのコメント
  1. 多分90式戦車持ってきたんだろうな
    2009/07/29(水) 15:31 | URL | #xwzRCf4.[ 編集]
  2. 御老人みたいだからチハ車のほうが可能性高い
    2009/07/29(水) 21:43 | URL | チェルシーさんLOVE #-[ 編集]
  3. > ※1さん、チェルシーさんLOVEさん
    4回目の死神は何でお迎えにきたのか気になりますよねw
    何れにしてもおじいさんが納得できる物だったのでしょうね。(^-^)
    2009/07/30(木) 20:06 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
  4. 奥さんに乗ってたんじゃね?
    2009/07/31(金) 22:53 | URL | KiZoor #-[ 編集]
  5. ちょw
    確かにそのまま帰すわけには行かないけど…wwヾ(≧∇≦)〃
    2009/08/01(土) 01:07 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Thankyou
