2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
779 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 17:36:30 ID:QzzkyXTN0

仕事でとある土地の現地調査に先輩と行ったとき、
たまたま通りかかった偉そうなおっさんが話しかけてきた。
おっさんは犬を3匹連れてて、あんまり詳しくないけどちょっとゴツい、怖そうな犬。
聞いてもいないのに「トラックの荷台に乗せてたら、
荷台に近寄ったガソリンスタンドの店員の手を噛んだ」
などと楽しそうに話すおっさん。どうやら俺の犬は怖いんだぜ?って自慢話らしい。
DQNじゃんコイツ、とウンザリしたけど一応にこやかに話聞いてた。
で、おっさんが言うにはなんでもプロの調教師に預けて訓練させたらしい。
「行け!」と命令すると飛び掛っていくんだと。
でも調教師が訓練したならどうやって飼い主の命令を区別するんだ?と疑問に思ったので
おっさんに聞いてみたら、「実は誰の命令でも聞くんだよなw」とのこと。
試しにいきなり「イカ!」と叫んだら犬達とおっさんと先輩がビクってなった。だけだった。
コメント
この記事へのコメント
    ※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
    URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Thankyou
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。