2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【北物語】月をロケットで牽引し北朝鮮に持ち帰って領土にするプロジェクト
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1249520037

1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2009/08/06(木) 09:53:57 ID:dmJD41n/0 ?2BP(3001)

北朝鮮で、壮大な計画が発表された。5基のロケットを月に向けて発射する。
これらのロケットには牽引機能がある。月を牽引して朝鮮民主主義人民共和国に持って帰るというものだ。
その計画の概要は下の映像の中で明らかにされている。音声は朝鮮語だが英語の字幕が付いている。
この計画が成功すれば、人類史上最高のめでたい出来事になると期待されている。

月を北朝鮮上空まで引っ張って来たら、月を巨大な手の台座に乗せる予定である。
そして、現在、月面に立てられているアメリカ合衆国の国旗を除去し、代わりに朝鮮民主主義人民共和国の国旗と
金正日総書記の旗印が立てられる予定だ。

人民はみなこの計画に等しく心を躍らせている。

いやはや。実のところ私はこのビデオをたまたま見つけて紹介しているだけであり、その素性をまったく知らない。
おそらく何かのパロディ番組みたいなものを録画したものではないかと思う。

敢えてマジメに突っ込みを入れれば、月は朝鮮半島よりだいぶ大きい。朝鮮半島が完全に覆い隠されてしまうはずである。
というか、あまり地球に近づけすぎると地球に落下してしまうので、小惑星の衝突どころの騒ぎではなくなり、
地球が完全に滅亡してしまうだろう。

http://rate.livedoor.biz/archives/50883222.html
ビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=bZIgda01k6o
コメント
この記事へのコメント
    ※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
    URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Thankyou
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。