2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
働く奥様の愚痴スレ-26-
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1248450797/

293 :可愛い奥様:2009/08/18(火) 09:44:49 ID:HSx9uyp70

会社のHPのイベント告知やブログを
30半ばのパートリーダーが書いているんだけど
どこから持ってきてるのかは知らんが、2chの顔文字を多用で
どうにも使い方が間違ってるから痛々しくてタマラン

・さぁみなさんで○○にお越しください!m9(^Д^)(プギャーしてどうするよ!)
・なんと!(( ;゚Д゚)))今日は××さんのイベントです\(^o^)/

ほかにも仮面ライダーのつもりでコトワルキックとか
ちんぽっぽやアチャーを可愛いと思って使ってるんだ。
指摘したくても言えないし、恥ずかしくて…orz
自分が2ch脳なだけ?
コメント
この記事へのコメント
    ※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
    URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Thankyou
