2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
かわいいと思ってやってる・やってた行動【16喪目】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1246172110/

796 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/02(水) 18:28:53 ID:NIo8vEYC

連投スマソ。
扉が開いたもので・・・。
ナウシカに憧れた6年生の頃。
くるっと回るとよく開くスカートをはいて、下り坂を自転車立ちのり。
完全にナウシカになり切ってた。
目の前にオウムの群れが見えたので(幻覚)立ちのりしたまま、
シーチキンの缶に糸をつけた物をかごから取り出そうとした瞬間
激しく転倒。
自転車はお釈迦になるし、右半身はズル剥けになるし、パンツ丸出しだし
最悪だった。

ただオウムを森に還したかっただけなのに・・・。
コメント
この記事へのコメント
    ※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
    URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Thankyou
