2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
679 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/07/25(土) 09:02:22 ID:rDCV+pvD

この前甥っこに算数を教えていたんだけど、
三角形の面積のところで「この底辺っておじちゃんと同じ底辺?」と突然質問された
「えっ」と当惑していたら
「母さん(姉)がおじちゃんの事いつも底辺って言ってるよ」と追い討ちをかけるような一言
これまでに無いくらい凹んでしまった

その後「こいつはていへんな事を聞かれてしまったな」
とか言いながら部屋に入ってきた姉と喧嘩になったのは言うまでもない
コメント
この記事へのコメント
  1. 姉貴、うまいこと言ったのはいいが
    さすがに喧嘩になること覚悟の上でだろうなw
    2009/09/17(木) 17:09 | URL | #-[ 編集]
  2. 意外に仲の良い姉弟に思えますよね(^w^*)
    2009/09/17(木) 19:08 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
  3. 喧嘩になったらてーへんだな!
    2009/09/17(木) 22:24 | URL | #-[ 編集]
  4. もう喧嘩になっていますよw
    2009/09/19(土) 13:00 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Thankyou
