2ちゃんねるの面白そうな記事をご紹介
129 名前:山師さん@トレード中[] 投稿日:2009/09/25(金) 20:35:15 ID:begELBN/0

 4歳 成功とは...おもらしをしない事である。
12歳 成功とは...友達がいる事である。
16歳 成功とは...運転免許を持つ事である。
20歳 成功とは...セックスができる事である。
35歳 成功とは...お金を持っている事である。

50歳 成功とは...お金を持っている事である。
60歳 成功とは...セックスできる事である。
70歳 成功とは...運転免許を持つ事である。
75歳 成功とは...友達がいる事である。
80歳 成功とは...おもらしをしない事である。
コメント
この記事へのコメント
  1. ってことは俺、アラフォーの今が人生の折り返し地点ってことか・・・。
    2009/09/30(水) 12:27 | URL | #-[ 編集]
  2. 42歳ぐらいまでは攻めの人生で、
    あとはどれだけ得たものを守れるかってことですね。

    20代で守りにはいるとこでした。
    2009/09/30(水) 18:16 | URL |   #-[ 編集]
  3. > ※1さん
    (*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)ナカーマ

    > ※2さん
    おぉ!(◎◇◎)素晴らしいお言葉ですね☆
    よし!私もまだ攻めの人生(ギリギリw)か…(`・ω・´)
    20代…輝ける人生これからですね☆
    なんとも羨ましい~(T-T)
    2009/09/30(水) 22:42 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
  4. 今の俺・・・ちぇるたんにウケること
    2009/10/01(木) 02:14 | URL | なまし #-[ 編集]
  5. ん?
    それが成功…ってことでしょうか?
    私の笑いのツボはかなり偏っていると思いますのでw、
    私がウケたからといって 他の人に同じことをして
    もし冷めた目で見られても 私は責任を取れませんからねーw(・∀・;)
    2009/10/01(木) 19:45 | URL | チェルシー #/02qLiNA[ 編集]
※アダルトサイト宣伝防止の為、http://の記入を禁止しております。
URLを記入されると投稿できませんので URL欄は空白にてお願い致します。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Thankyou
